本文へスキップ

注文までの流れHow to order

ご注文専用フォームからご注文
(ご確認の上、必要事項をご入力下さい。
尚、お電話・FAXでのご注文はお受けしておりませんのでご了承下さい。)
    ↓
メール・お電話による注文内容の確認
    ↓
作画用の写真郵送
(下記の【お写真のお願いとご注意】を必ずお読み下さい。)
    ↓
  お振込み
    ↓
入金確認後、作画開始
    ↓
   商品発送



**************************


【お写真のお願いとご注意】


★お顔の大きさが縦横3センチ以上の、大きくハッキリと写ったものをご用意下さい。
(※例えば、目は一重なのか二重なのか等、お顔のパーツを判断するために最低限必要なサイズです。)

★必要枚数は、お一人様につき最低でも2〜3枚、その他ご希望の服装や髪型がある場合は
 そのお写真もご用意下さい。
(※お写真は多い方が描きやすくなります。)

★普段のその方らしさが表れている、自然な表情のお写真が好ましいです。
(※普段の印象と異なるようなお写真(例:証明写真・プリクラなど)は、お控え下さい。)

★お写真の条件が厳しい場合、お描きできない場合もございますので予めご了承下さい。
(例)
ピンボケ写真、
逆光写真
集合写真の中のお一人
お顔や髪型の一部が切れて写っているもの
背景が暗く、髪型と背景の区別がしにくいもの等

★お預かりしたお写真の取り扱いには十分注意致しますが、
制作過程にて多少汚れる可能性もございます。一点しかないお写真の場合は複製をお送り下さい。

★お写真の状態が良い方がより良い絵をご提供できますので、ご理解ご協力頂きますよう
お願い致します。

★メール添付にて送信頂く際は、jpeg形式でzipファイル(圧縮)にしてお送り下さい。
送付先につきましては、ご注文内容ご確認の際にお知らせ致します。



その他、何かご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。



inserted by FC2 system